よくある質問まとめました!軽貨物運送業ドライバー募集

こんにちわ!

空色運送です。ブログを見てくださり、ありがとうございます!
コロナウイルスの影響でイベントが中止されたり、企業では働き方でも対策が取られていたりしますが、皆さま、体調管理には十分お気をつけてくださいませ。

 

今回は、ドライバーに応募される皆様からよくある質問にお答えしようと思います。
ご参考にされてください。

Q.ドライバーをはじめるのに、自分で車を用意しますか。

A.弊社ではお車をお持ちでないドライバーさんへ車両レンタルを行なっております。
また、レンタルしたお車は、お休みの日なども基本的に利用いただいて問題ありません。

すでにお車をお持ちの方は、もちろん自家用車を使用していただいて大丈夫です!

 

Q.普通免許しかないのですが、大丈夫ですか?

A.問題ありません。軽貨物配送なので、女性でも運転しやすい軽自動車(軽バン)で配達していただきます。AT限定でも大丈夫です!

 

Q.日払いはできますか?

A.可能です。ご希望があれば、日払いや週払いで給与をお渡しいたします。採用申込後の面談時にご相談ください。

 

Q.休みはどのくらいありますか?

A.シフト制のため、何曜日と決められてはいませんが、平均して週1日以上のお休みを取れる環境を用意しています。

「この日は休みたい」「3連休を取りたい」など、その都度、ご希望を伝えてくだされば、出来るだけその希望にそってシフトを調整いたします。

 

 

いかがでしたか?

ドライバーとして働いてみたい方、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

↓1番下↓お問い合わせをクリック❤️

みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

ブログカレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

お仕事承ります!

空色運送では、企業様からの配達業務を承っております。
ルート配送・スポット配送など、静岡市内を中心とした配達のことなら、まずはなんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
PAGE TOP